働かないで収入を得る方法

10年間働いていないhatarakanaiの
収入源や今までにまつわるお金の話

主にMLMの実践を書いていきたいと思います。はっきりいって
儲かる気はあまりしていません。笑

AABT マイニングの現状

皆様ご無沙汰しております。


何気なくはじめたこんなブログでもそれなりにアクセスがあることに
驚きですw
AABT気になってる方はそれなりにいらっしゃるってことですかね。


AABTマイニングの現状をお話しします。


現在僕はAABTに入会するために1BTC106000円のころに
3BTC購入しましてAABTに入会しただけの状況です。


マイニングにはお試しで0.1BTCしか投入しておりません。
2月の頭に100万から200万マイニングにぶち込むために
入会したのですがなんで0.1ビットしかいれてないかと
言いますと・・・


1BTC106000が当時割高だと思っていたからですw
間抜けでしょ?ww


マイニングに自己資金を注入するには投入資金をBTCに変換して
BTCを投入する形になるのですが、当然安い時にBTCを仕入れたほうが
効率がいいので、安くなるのを待ってたわけですが
あれよあれよと15万円弱まで上がってしまいまして
いまだ手を付けれない状況なんですw


まぁ、僕にとって100万円ってすごい大金ですので
気長にまつことにします・・・。
なぜ先に入会だけしたのかといいますとAABTすごい流行る気がしたからですw


先に入会だけしておけばMLM報酬プランCを貰うのに
得だと考えたために割高だと思いつつ3BTCだけその値段で
購入して入会したわけですね。


結果その頃が一番の安値圏でしたっていう


なんとも間抜けな話wwwwww


肝心のマイニング実績ですが開始当初年利5割ほどで回っていましたが
どうやさポートフォリオを一部変更したようで現状のままいけば
年利6-7割ほどで回っておりますw
今月半ばにポートフォリオ変更の説明会が
あるようですので話聞いてきますね。


ハイプと比べますと年利は霞んで見えますが、
長続きする気がしてますので僕にとってはハイプより
魅力的ですね・・・・
ハイプには怖くて100万円も投げれません僕わw


ま、投資してるの0.1BTCですけどw
さっさと100万円突っ込んで状況をブログで報告できるように
頑張りたいです。
現状のイメージでは100万円投げて毎日2000円前後の
配当を受け取れるイメージです。


予定としては入会費用の3BTCもいれて、レート変動込みで
最短1年半でペイ 予定通りいかなくて3年かけてペイ
それからはノーリスクで毎日配当を受け取る生活を目指しますw


ちなみに6-7割というのはBTCベースの利率ですので、
円ベースで考えればレートが上がればもっと利率は上がりますし
レートが下がれば利率は悪くなるかと思います。
長期的な目で見ればBTCはぐんぐん価値が上がっていく可能性が
高いと僕は思ってますので、始めるのであれば今は大チャンスかもしれません。


僕が思うにAABTは


・純粋に人をガンガン紹介してMLM報酬を受け取れる方
・人紹介できないけど、自己資金100万円を投入できる余裕のある方


上記のパターンどちらかに当てはまる方は調べてみて損はないかと
思います。


なぜ100万円かといいますと完全に僕の考えなのですが、
入会するのに3BTCかかりますので、それに見合う期待のリターンを
獲れる投資金が100万円かな??って思っただけです。
一応50万円でも勝算は充分にありますけど、10年単位で考えれば
10万円投資でも回収は理論上可能です。
でも割にあわないですよねw


気になる方は僕に連絡いただければ僕の知ってる範囲でお答えしますので
気軽に連絡くださいね



ランディングページ乗せておきますので、一緒にやってみたい!!って
方は登録してみてくださいね


A.A.B.T ENTRY


それではまた気が向いたら記事更新します~

×

非ログインユーザーとして返信する