働かないで収入を得る方法

10年間働いていないhatarakanaiの
収入源や今までにまつわるお金の話

主にMLMの実践を書いていきたいと思います。はっきりいって
儲かる気はあまりしていません。笑

仮想通貨について

おはようございます。


前回記事に取り上げたMLMですが、
具体的には AABT という最近始まったMLMになります。


今後少しづつ取り上げていきたいと思います。
興味のある方は見てくださいね。


A.A.B.T ENTR
仮想通貨を題材にしたMLMになります。


ざっくり説明しますと、


これから仮想通貨くるよね?!
熱いよね?!
今のうちにビットコイン稼いじゃおうぜ!!!!


って事です。
デビットコインを扱える海外無記名デビットカードと
USBインターフェースの堅牢なハードウェアウォレット等が
手に入ります。


普段こうゆうのをスルーした僕がなぜダメ元で入ったかというと



・世話になっている方からの紹介で半分付き合いw
・無記名デビットカードが欲しいw
・MLMやったことないので、とりあえずどんなもんかやってみる
・仮想通貨自体には非常に興味がある


主に上記の理由ですw
まぁ、その世話になってる方は個人的にすごい
信用していて、お金も持っていますので、金持ち目指すなら
お金持ちと同じことをとりあえずしてみよう!!!って思ったからですねw


万が一詳しく知りたい方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。


正直このMLMがどうなるのかはわかりませんが、
仮想通貨自体は勉強しておいて損はないかもしれません。


MLMに参加するかどうかは別として(結局参加しましたがw)
ビットコイン自体は持っていたいと思いました。


なぜかといいますと
世の中の流れ的に今後仮想通貨が急激に皆様の生活に浸透していく
可能性が高いと思ったからです。
仮想通貨が普及されると銀行は困りますので焦ってるみたいですね。
ビットコインはシステムの性質上、発行枚数に上限があります。
現在1BTC(ビットコイン)あたり12万円切るくらいのレートで
推移しています。


これから、ビットコインを利用する人が増えていけば
ますますビットコインの価値が上昇していくだろうと思ってます
上昇を保証するものではありません、もちろんw



大事なので強調しておきましたw
専門家の意見では20万円前後までならあがるんじゃね??って
意見が多いと聞きました。
極端な方は100万って方もいるみたいですがw


まぁ、現在で12万切るくらいなので20万円なら
現実的かな??って気はしています。


ビットコインを買って保持しておこう!と考えた時のレートが
106000円くらいでチキンな僕はもうちょっと
安くなってから。。。。とレートを見守っていたら


12万円きるところまで あれよあれよと高騰w
手が出せません、おわったw


個人的には勝率の高い投資だと思ってますので、万が一安くなったタイミングで
100万か200万円分ビットコインを購入ししばらく放置しておきたいと
思ってます。


ビットコインを持っておきたい方は、こちらからどうぞ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


レートを確認しておくだけで面白いかもしれませんね。
もしビットコインを購入される方は、非常に値動きが激しいので
なくなっても困らないお金でやることを推奨しますw


また時間のある時にMLMと仮想通貨について少しづつ更新していきますね




×

非ログインユーザーとして返信する