働かないで収入を得る方法

10年間働いていないhatarakanaiの
収入源や今までにまつわるお金の話

主にMLMの実践を書いていきたいと思います。はっきりいって
儲かる気はあまりしていません。笑

自己紹介とブログデビューのきっかけ

こんにちわ~
僕です。


このたび、30歳を超えて初めてブログデビューすることに
なりましたが、非常に飽きやすい性格のためこのブログ、
いつまで続くかわかりません。笑


期待しないでください


大丈夫、だれも期待してないのは知っています。w


今日は自己紹介とブログを始める事になったきっかけ
このブログの目的を書いておきます




まずは自己紹介


えーなんでしょうね、自己紹介なんて
しばらくしてないのでいきなりですが何を書いていいのか
わかりません。笑
二十歳を超えて就職し三年間就職しましたがあまりの稼ぎの悪さに
退職しそれからずるずるとパチンコで生活をしています
まぁ、俗にいう社会不適合者です笑


パチンコについてはボーダー理論を実践していますが
このブログで詳しく書くつもりは今のところありません。


万が一知りたい!!!って人が多ければ取り上げるかもしれませんが
基本めんどくさがりなのであしからず・・・


怪しい人には怪しい投資話がつきものでして
それ、詐欺やろ!!wwwってなうさんくさい話が年間に何件も
回ってきます。


そこまでお金もないしそこまで馬鹿ではありませんので
ほとんどの話はスルーしてきたのですが、このたびなぜか
MLMデビュー果たしてしまいました笑


はっきり言って儲かる気はあまりしていませんw


取扱い商品に興味があったのと参加したMLMの方向性に共感できる部分が
多少なりあったというのと、
MLMでえげつなく稼いでる人は現実に存在するので笑


捨てる覚悟で30万円強支払いましたw


もうこのブログの目的はおわかりだと思いますが、
MLMの実践記を少しづつ発信していって、気になっている人への
営業に少しでもつながれば~~って事です笑


正直にぶっちゃけてしまい申し訳ありません。
騙すつもりもやる気もなく完全な棚ぼた狙いですw


儲かったら儲かったといいますし
儲かってないのであればそれをキッチリ報告します。
たとえ儲かっていたとしても紹介した人が儲かるとは限らないので
知り合いに紹介はせず、ブログからの棚ボタ狙いでゆる~~く
やっていきます。


ちなみに
今のところ報酬プランなどは一切理解してませんw


うるさい、これからやるんやw


てな感じで、いつ更新されていつ更新が途絶えるかわからない当ブログですが
よろしくお願いいたします。








×

非ログインユーザーとして返信する